2011年06月05日

愛をくださ~い♪

今日は、たくさんの友達に会いました。

まずは午前中、先輩(ラクロスサークル)の挙式を見るため 岡崎へ車急ぐ
全く結婚願望が無かった先輩が、1年の交際期間も無いままに結婚ですあーあー
びっくりですな~ タイミングって やっぱり有るんだね~
何にせよ、先輩はとても幸せそうで良かったハート

次に、岡崎に住んでいる会社の同期と会い、ランチナイフとフォーク
半年ぶりに会って話をしたけど、
彼女は仕事が大好きで、とても頑張っていた。
「周囲の期待以上の事を やってやる~」
て意気込みがピシピシ感じられ・・・・
なるたけ楽したいな~ 専業主婦してみたいな~
と考える私には、ちょいと耳が痛い話だったかも。
結婚したら家庭に重きをおき、仕事は時間的・精神的に軽くが理想だけど、
今の会社は、その条件に当てはまらないと思っていたところだったしね。
ま~色々考えるけど、そんな予定無いか(笑)

つぎに、豊田で友達とご飯を食べました。
いつも、いつも、私の恋愛相談に乗ってくれてる、頼れる姉さん達ハート
ここ半月ほど、なんだか焦って気持ちに余裕が無く、
超ブサイクな顔をしていたけど、おかげで平常心を取り戻せそう。
あとは自分で何とかするだ~ね~

その時 食べた豆庵の「生湯葉パフェ 750円」音符
やっぱり、美味しかった~もぐもぐ
こういうのも、元気の素だねキラン
愛をくださ~い♪


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
懐石料理
南知多ドライブ
サンプル品GET♪
フレンチトースト
まったり~
女子会
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 懐石料理 (2011-06-25 23:27)
 南知多ドライブ (2011-06-11 23:58)
 サンプル品GET♪ (2011-05-17 23:01)
 フレンチトースト (2011-05-02 23:02)
 牛鍋♪ (2011-04-26 23:37)
 まったり~ (2011-04-24 22:19)

Posted by tomoe  at 23:19 │Comments(0)グルメ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
愛をくださ~い♪
    コメント(0)