2011年04月03日

今日は、友達と岡崎に行ってきました。

まずは、岡崎城 車急ぐ
乙川(おとがわ)沿いで、魯菴の弁当を頂きました。
http://roan.boo-log.com/c5651.html
すべて美味しかったよ~ハート
一押しは、空豆の豆腐キランこれ美味しかったね~ホント

風が強くて寒かったのが残念嵐寒かった~ぷんぷん
桜は、これからって感じで、三分咲きぐらいだったかな~
桜

ほいで、次に伊賀川の桜 車急ぐ急ぐ
こちらは、五分咲きぐらい。
岡崎城の帰りに寄って行って良かったね~
桜


同じカテゴリー(お花)の記事画像
結婚式
五条川の桜
一目惚れ
同じカテゴリー(お花)の記事
 結婚式 (2011-05-22 19:15)
 五条川の桜 (2011-04-09 22:15)
 一目惚れ (2011-03-26 21:18)

Posted by tomoe  at 21:15 │Comments(2)お花

この記事へのトラックバック
すっかり春ですね入学、入園おめでとうございます春は別れと出会いの季節新生活を向かえるみなさん、そうでない方もみーんながんばりましょう今日はくま子からお花見にもぴったり!!...
お弁当特集1 in豊田【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2011年04月07日 15:10

この記事へのコメント
さむかったねー。
でもお弁当はとってもおいしかったね。
また来年も行こうね。
そういえば、写真はあきらめたの?
Posted by masako at 2011年04月07日 00:06
masakoちゃんへ

今年で、もう何回目になるのかね~
毎年恒例の行事ですな~
また来年も行きましょ♪
もう一度、写真をよ~く見てみて、きっと何かが見えるはず・・・・
Posted by tomoe at 2011年04月07日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
    コメント(2)