2011年04月24日

まったり~

今日は、お友達の紹介で、「エリット」って店に行ってきました。
http://www.elitebag.co.jp/
で、気に入ったショルダーカバンを見つけたのでお買い上げ~。
2日間だけのファミリーセールで、初日の昨日は凄い人だったみたい。

その後、近くにあった「ソラカフェ」でお茶をしました。
http://www.sora-cafe.jp/
カントリー調のお店で、雰囲気も良くて まったり出来る喫茶店です。
1人で入れなくもないかな~
「ブレンドコーヒー」と「ティラミス」を頂きました。
まったり~

ほいで、最近気になっていた「和食 宙(そら)」に行きたかったんだけど、
空いてなかったので、同系列店の「おでん 鈴」に行ってきました。
http://www.sora-g.jp/sora/
http://www.sora-g.jp/suzu/
気分は、牛鍋だったから おでんか~あれれって
あまり期待して無かった
けど
けどね
行って良かった~美味しかったわ~ハート
おでんは、あっさり味で、
(オリジナルの鶏がらだしを使っているらしい)
店の雰囲気も良かったし~
接客も良かったし~
お店の人の笑顔が素敵だったし~

良いお店と出会えて嬉しかったな~


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
懐石料理
南知多ドライブ
愛をくださ~い♪
サンプル品GET♪
フレンチトースト
女子会
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 懐石料理 (2011-06-25 23:27)
 南知多ドライブ (2011-06-11 23:58)
 愛をくださ~い♪ (2011-06-05 23:19)
 サンプル品GET♪ (2011-05-17 23:01)
 フレンチトースト (2011-05-02 23:02)
 牛鍋♪ (2011-04-26 23:37)

Posted by tomoe  at 22:19 │Comments(0)グルメ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まったり~
    コメント(0)